2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美人お姉さんによる無駄にエッチな『ネクタイの締め方』講座

http://www.wat.tv/video/how-to-tie-tie-2s9l3_2jyul_.html HOW TO TIE A TIE

引越し

GW直前。 部屋がなんとなくカビ臭い、と思いながら暮らしていた。 ある日、ミニカーを買い、それを仕舞っていたローボードをあけると、隅のほうにホコリが溜まっている。 なんじゃこれ、と思いながら、ふき取ってみると、ホコリじゃない。 カビだった。 慌て…

つれづれ

体調はほぼ元に戻った。 物件探しは好調というか、不調というか。 今住んでいる物件が、100点満点で40点とする。 本来、合格基準は80点、という感じで、それより良い家を探そうとする。 ところが僕の場合、今住んでいるところが40点なだけに、60点くらいの家…

つれづれ

コロプラの「東京再発見! 食べつくしキャンペーン」。 今日から、新しい食材とレシピが追加になった。 地下鉄赤塚で牛肉が追加・・・! 以前、和光市のネギで一儲け企んだ。 毎日和光市まで乗り越してネギをゲットし市場に出した。 たった3日で体調不良により挫…

つれづれ

何が原因だったのか分からない。 土曜に、一日不動産屋と、物件めぐりをしていた中で、疲れと頭痛を覚えていたのも事実。 日曜はその疲れから、一日家で眠っていて、夕方起きたときに極わずかの発熱と、はっきりとした頭痛を覚えた。 その極わずかの発熱は、…

つれづれ

新卒で配属された部署の課長が支社に異動になったため、「会議」と称して飲み会をした。 幹事を買って出てくれた課長代理からのメールのニュアンスでは「送別会」に近い感じだったのだけど。 ・・・実際には、僕の引き抜きを考えていたようだ。 課長は僕を買…

つれづれ

GWは帰省した。 叔父の遺影の前に供えるために、ついでにコロプラのコロカを集めるために、銀座文明堂のカステラを買い。 新宿で、自由席に座るためにホームで45分も待ち、朝10時半発の「かいじ」に乗る。 コロプラのお土産をゲットしながら、甲府から日野春…