2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

なんとなく、会社帰りにいつもとは違う道を通り、あるファッションビルに入り、そこにあるswatchのショップを覗いてみた。最新作の、ETAムーブを使った自動巻きがイチオシらしく、丁寧に勧めてくれるのだけど、ちょっとお高い。 お高いだけの上質感ある、い…

お誕生日おめでとう

みかりん様、お誕生日おめでとうございます☆ 最近は、みかりん様のご活躍をチェックする術もなくなり… お元気でやってらっしゃるのでしょうか… ぜひ、このブログをご覧になっていたら、一言コメントを投げて欲しいなぁ…と思う、今日この頃です。

つれづれ

この寒い時期、通勤には2年前の正月に買った、ALPHAのN-3B tightのコットンタイプを毎日着ていた。 コットンなので、少しずついい感じにヤレていって、ダメージド加工がマジメなダメージになり始めたので、新しいN-3Bを買うことにした。 で、年末にアメ横辺…

つれづれ

いまさらながら、年末の話。 クリスマスに、インフルエンザの予防接種をした。 会社の健保から2000円の補助が出るので、接種費用3600円かかっても実質的負担は1600円。 今年のインフルエンザのワクチンには、昨年流行った新型インフルエンザ、H1N1pdmのワク…

初売り

正月のチラシを見ていて、36000円くらいのルミノックスの腕時計が限定10で12800円。 もちろん衝動買い。

つれづれ

テレビで、YOUと水野涼子アナウンサーを見て、年上美人に目覚めた。 大島麻衣と生野アナを見て、やっぱ柔らかい顔の美人がいいなぁ、と感じた。 いきものがかりの吉岡聖恵と多部未華子をみて、美人ばかりが良いわけじゃない、と悟りを開いた。 正月のテレビ…

帰省

いきなり旧年の話。 コロプラのイベントに参加しているので、位置スタンプを稼がなければならず。 実家まで各駅停車で帰ることにした。 東京からグリーン車に乗り、スタンプを丹念にゲット。 自分の自由帳に紹介していなかったスタンプもゲットしたので、自…

あけまして

おめでとうございます。個人的には叔父が亡くなっているので喪中の気分だけれど、社会的には3親等以上離れているので喪中にはならないらしく・・・ 年賀状も書きました。