2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりが始まり

振られた。 久しぶりに、本気で人を好きになった。 その人には、すでに彼氏がいた。 風の噂では、将来が決まっているらしい。 でも、諦めきれなかった。 冗談めかして告白して、冗談めかして振られた。 来月、家族同士が会うという。 でも。 これまでよりも…

つれづれ

3年前の今日。 土曜日だった。 金曜日から日付が変わって直後、タモリ倶楽部を見ながら、本棚と壁をチェーンで結んでいた。 それが終わって、100円ショップで買ったクソ不味いピラフかチキンライスを食べていた気がする。 そこに鳴った電話。 声を聞いたのは…

その2

会社の女子がとっても怖がりだったりする。 ある日の朝、廊下ですれ違ったら 「fukaさ〜ん(つД`)」と涙目で近づいてくる。 聞くと、地震と原発が怖くて仕方ない様子。 その子が超可愛い子なので、こちらも何とか励ましてあげようと頑張る。 会社のメアドにも…

その1

震災の日、情報はツイッターがとても速かったので、ツイッターを始めてみた。 ただ、コロプラから始めたツイッターなので、内容が完璧コロプラ寄り。 それと、ツイッターを最大活用するには、どうしてもスマホが必要な気がしてきた。特に震災の時など、パソ…

つれづれ

震災関連であれこれ。