その2

会社の女子がとっても怖がりだったりする。
ある日の朝、廊下ですれ違ったら
「fukaさ〜ん(つД`)」と涙目で近づいてくる。
聞くと、地震原発が怖くて仕方ない様子。
その子が超可愛い子なので、こちらも何とか励ましてあげようと頑張る。


会社のメアドにも、彼女からのメールがたくさんきて、そのほとんどが地震原発の今に関する質問だらけ。
オレは池上彰か、と思いながらも、質問には丁寧に答え、今の原発は特に問題ないことを説明。


そしたら、携帯のメアドが付いてきた。
しかもある日、震度4の地震が東京にあった時は、ちょうど彼女の席の近くで話していたのだが、手までギューっと握られてしまった。


そして連休明けの6日、彼女を含んだ何人かでメシを食いに行く…。


いや、とくに何も起こらないとは思うが。