あぁぁ・・・値崩れ

先週水曜日に、池袋のヤマダ電機で、CF-R7の展示品を9万円割れで手に入れた。


昨日、ヤマダをぶらついていたら、CF-R8(今年2月発売のモデル)、しかも在庫品=新品が10万円割れで売られているのを見つけた。


超悔しい。
こっちが正解だったか。
モリーの最大搭載量がR7は2GB、R8は4GB。しかもグラフィック機能はR8は大幅強化されているらしいので、長く使うとしたらやっぱりR8、しかもVistaでもモタツキはなさそうだろうしなぁ。


といえ、この機種は先週にはまだ店頭になかったしなぁ。


諦めが肝心。


今週、多分明日にもウチに届くR7を大切に可愛がってあげるしかない。
XPにダウングレードして使う、という方法だってあるわけだし。。。