キター!!

長いこと使っているWalkmanの電池の持ちが悪くなってきて、ちょっとなぁ…と思っていて。


年末くらいにちょっと調べてみたら、最近のウォークマンは動画も見れるし有機ELだし*1、ドラッグ&ドロップもできるしラジオも聴けるし、と良いこと尽くめなので買っちゃうことにした。


で、カカクコムで調べていたら、アマゾンで64GBタイプのが急に安く出たのが、先月末。

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A857/W

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A857/W

これが28000円を割ったので、すぐにポチっとした。


今日届いた♪
これからまたちょっと帰省なので、帰ってからゆっくりいじり倒す予定。

*1:パネルがサムスンなのが気に入らないけど