つれづれ

ものぐさな自分は、メンドクサイことが嫌い。
なので、REDWINGSのようなブーツはかっこいいな、と思いつつも、履きたいとはあまり思わなかった。


ところが、仕事の都合で、足首が隠れるくらいの長さの安全靴を履くことになった。
毎回毎回、靴紐を緩めて履いて靴紐を締めて、緩めて脱いで…メンドクサイことこの上ない。


でも気が付いたこと。
足首が隠れると、それだけでとてもあったかい。
女性が冬になるとブーツを履くのはこのせいか。ギャルぽいネェちゃんが薄着でも平気なのはブーツのせいか。
ブーツすげぇ。


というわけで、ブーツ発注。
ネットショッピングで靴を買ったことはないんだけど、まぁお試し感覚だし、メンドクサガリだからどれくらい履くかも分からないし…というわけで、4000円の激安の合皮のサイドゴアブーツを発注。
サイドゴアなら履くのも楽そうだしね。
もしいい感じなら、来年の冬はちゃんとしたブーツを買おう。