解体と部品売り

引っ越しの際に壊してしまったNJ1000


修理ができるのかどうか、とりあえず裏蓋をもう一度開けてみた。


こりゃダメだ・・・
液晶が割れ、ヒンジが曲がっているのは分かっていたけれど。
本体側も、フレームが歪んで、ボディがわずかに曲がってしまっている。


仕方ないので、メモリとDVD-マルチドライブを取り外し、秋葉原に売りに行った。


PC2-4200のノート用メモリ、1GBが2枚で1400円。
DVD−マルチドライブが2000円。
かなり高価に買い取ってもらうことができた。


ついでに損傷したマウスも、ちょうどチャタリングが起きていたので再修理依頼。
まだ在庫が残っているだろうか。。。


ボリュームコントロールができるマウスが売ってるんなら、即買い替えるんだけどな。。。