Vistaより初日記

CF-R7より初編集。
キーボードがちょっと小さいので戸惑ったり。
でも、昔はLibretto SS 1000を使っていた僕、すぐに慣れるだろう。


とにかく、UACのおかげで、ユーザーの設定をADMINとユーザ、2人分やらなければならないのがキツイ。
文字入力の設定然り、表示の設定然り、高速化設定然り、ネットワークの設定然り。めんどくさいことこの上ない。
来週の九州出張までに、これらの設定をすべて仕上げて持っていけるようにしないと。
公衆無線LANでのモバイル・インターネットもできるようにしておかないと…。
週末は忙しい。


ところで、この機種「CF-R7DW6AJR」には、インテル・ターボ・メモリーはついていないらしい。
残念。