日曜日

9時起床。昨日買っておいた弁当を食べる。


2リットルペットボトル6本入れのダンボールにして13箱分の本とDVDを本棚に詰め込んでいくも、1箱分は入らなかった。これを見越して、カラーボックスを1箱、本棚の横につけていたので、そこに詰め込んでいくことになるだろう。


到着が遅れていたワードローブ(ハンガータンス)もニトリから到着して、床に転がしていた衣服を詰め込んで、さらにニトリで買ってた家具のダンボールを全部引き取ってもらって、台所にはかなりのスペースが出来上がったのである程度生活スペースを取ることが出来るようになった。
実家から送ってきた食器類とか台所用品を食器棚とかに入れて、さらにスペース完成。でも、さすが母親というべきか。マヨネーズとかソースとか醤油とか細々した雑貨とか、いろんなものが入ってる。こっちで同じものを買ってたりするのでダブってたり。なんだかなぁ。


インターネットの工事も来て、IP電話もネットもつながった。


シャワーはまだ弱い。
夜、ドンキに行って足拭きマットを掛けるためにタオル掛けを買ってきたんだけど、短かった。玄関の暖簾を掛けるのに使ってた百均の突っ張り棒を使ってなんとか対処。
三角コーナーはちょうどいい感じ。


昼食抜きで、17時前に、これまた昨日買ってあったパンをひとつ食べ、夜になって、これまた昨日買ってあったレバニラ炒めをつまんで、夕食終了。
この食生活を続けていたら、一気に痩せるんじゃないだろうか。