昨日の出来事

  • ビッグサイトの展示会に仕事で出撃。
  • ビッグサイトに入る前に営業さんとサイゼリアで合流。
  • すでに営業さんは注文を終わっていたので大慌てでトマトクリームスパゲティのWサイズを注文。
  • 営業さんが半分くらい食べたことにスパゲティ到着。
  • 大慌てで食べ始める。
  • むちゃくちゃ熱くて、口の中、左半分をヤケド。
  • 水を飲んで、氷を噛んでなんとかクリア?でもかなり美味かった。
  • 展示会は1時間強で視察完了。
  • 時間が余ったので、ビッグサイトでやってる別の展示会にも出撃。
  • 「危機管理産業展」
  • モリタのブースや東京消防庁防衛庁のブースで足が釘付け。
  • 東京消防庁では特殊車両の写真を撮りまくり。
  • 防衛庁ではカンメシの写真を撮りまくり、展示してあった防弾チョッキを着させてもらって写真を撮ってもらって、イラク関連だったかのDVDを頂く。
  • 本業の展示会よりこっちの方に時間を割いてたのは内緒。