つれづれ

よほど疲れてたのか。
金曜日の夜は夜明けまでネットやらなにやらで遊んでから寝るのがいつものパターンなんだけど、昨日の夜は2時前からもう眠くて仕方ない。
2時に布団に入り、目が覚めたのは4時半。どうやら蚊が一匹、紛れ込んでいるらしい。
5分ほど探したけれど見つからないので諦めて再び睡眠。
結局、起床は11時。


今日はコムサのセールを見に新宿に行く予定だったんだけど、体が疲れてるのだろうと判断して、明日に延期。
明日って、雨やん・・・


起きたときに、僕の血をたっぷり吸った蚊がテレビに止まってた。テレビに殺虫剤をかけるのはイヤなんで、潰そうとしたら飛んでいってしまった。
今夜も蚊に悩まされるかもしれない。。。