だるい。

ここ3週間くらい、大忙しなので疲れが全く取れない。
もう、しんどい。
会社休みたい。。。


一昨日、いつものようにスポーツジムに行ったのだけど、(それもようやく時間が取れて2週間ぶり)いくらウェイトトレーニングをやっても、鍛えたい筋肉に効いている気がしない。チェストプレスだったら、大胸筋辺りに効いて欲しいのに、全部の重さを肩で受け止めてしまっているように感じられたのだ。
トレーナーさんと相談して、トレーニング打ち切り、おうちに帰ることにした。
トレーナーさんいわく「相当にお疲れではないですか?」と。


舌もなんだか荒れている。やけどしたときみたいに、舌の表面に赤い斑点、というか小さなブツブツが出来て治らないし。ハァ。


あと一週間頑張ろう。
そうすれば、ゴールデンウィークが待っている。