決意

これまでは、その分野には、絶対に手を出さなかった。
いったん手を出したら、人生は破滅の道に向かう、と思い込んでいた。
いったん嵌まり込んだら、給料のほとんどはそれに消えていく。
そう思い込んでいた。


でも、もはやこれまで。
どうしても我慢できない。
己の弱さかも知れないが、手を出さずにやり過ごす自信はない。


ついにワタクシfuka、フィギュアに手を出します


「鉄道ファンVol.3 『鉄道情景フィギュア』 栄光のゴハチ5個入りBOX」
と、
鉄道むすめシリーズ


あ、そこ引かない。


まずは「鉄道ファンVol.3 『鉄道情景フィギュア』 栄光のゴハチ5個入りBOX」。
EF58という、電気機関車があります。昭和30年代から、特急の先頭にたった、流線型の美しい機関車。
鉄道マニア(国鉄型車両部門)の僕にとって、一番好きな車両を挙げよ、と言われたら、真っ先にこれを挙げる、っていうくらい、この機関車が大好き。
それがフィギュアになってしまう。もう我慢できない。買うしかない。
だから、これに手を出すのは許してください。


で、問題は「鉄道むすめ」シリーズ。
リンク先みたら…普通の人はやっぱ引くよねぇ。
でも、アキバ系の人だから、やっぱ萌えちゃうのです。
フィギュアだからって、おっぱいもぱんつも見えてなくていいんです。
・・・正直、これは買おうか迷ってます。
今度、アキバに行ったときは、財布の紐と勝負です。


その前に財布買うほうが先かなぁ・・・