みかりん近況などなど

実は今日も、みかりん出演の映画「REAL SONG」を観てきました。
何回見ても、なかなかいい映画です。
今日も舞台挨拶で、みかりん、いや、女優 岩城美香さんがいらっしゃってました。


で、今回も、上映終了後にみかりんとお話をする時間がありまして、いろいろと伺うことができました。
とりあえずここで公表出来ることとして、みかりんからこんなお言葉を頂きました。


「これから少しずつお仕事を増やしていきます。今までは冬だったけど、これから春が来ます!」
ということで、これからも当サイトはみかりんをガンガン応援していきます!


それから。
この映画「REAL SONG」ですが、東久留米市で3月25日に追加上映が決定したそうです。詳しくは公式HPでそのうち公表されると思います。
年度末も押し迫った時期で、大忙しのピークは過ぎているのでは?
お時間がある方は必見です。


そして。
主題歌を歌っているLADYBUGですが、3月15日に渋谷のO-EAST(確か)でワンマンライブを行なうということです。
インディーズのバンドはチャンベビを聴きに行くついでに結構聴いていますが、その中でもかなりの歌唱力があって、はっきり言って上手いです。
こちらも、お時間があるかたは必聴です。
http://www.realsong.jp/index.html


(2007年9月 BBSより転載)