安物買いの銭失い

ミリタリー系の服に目がない僕。
N-3Bは2着持っているし、F1ジャケットも原宿でゲットしたのが実は2着目。
そんな僕が次に狙ってたのが、M-65ジャケット。
無印でも似たようなのが売ってたけど、これはひとつALPHAのモノが欲しいな、と思ってた。


そんなとき、ジーンズメイトの大安売りでALPHAのM-65が5900円で出た。
早速行って、試着してみる。


…あれ。Lサイズなのに、小さい。
(僕は身長Mサイズ、お腹周りLサイズなので服はLサイズを買う)
インナーをつけるとパッツンパッツン。
しかも、Lサイズだから丈が長くてかっこ悪くなる。


M-65、諦めました。
来年の冬、痩せてからまた買いに行きます。
本当は5900円という値段で即買いしようと思ったけど、買わなくてよかった。