最悪な喫茶店

万世橋交差点の角、地下一階にあるイタリアン・カフェ。
女の子を連れていたので、足が疲れたら悪いと思って、カフェに入ってお茶をすることにした。
しかし土曜日のおやつ時、しかもテレビでアキバが取り上げられた翌日。どの店も満席。この店も5分くらい待って入ることが出来た。
しかし、まず玄関のドアが開けっ放し、締めてくれない。店内まで冷たい風が吹き込んで、とてもじゃないけれど、落ち着いてお茶なんて出来なかった。
次に、コーヒーがまずい。メイド喫茶で飲むような、薄くて味のないコーヒー。砂糖入れないとコーヒーは飲めないんだけど、このコーヒーはブラックでも平気で飲めたよ。
さらに駄目押し。ケーキがまずい。レアチーズケーキって、こんなに甘かった?レアチーズの酸味が台無し。
寒くてまずくて待たされて、800円。二度と行かない。