道を踏み外した人、それは…

21日の日記の続きです。


僕がメイド喫茶に連れて行ったその先輩(女性)、自分のブログに感想をアップしたようなので、話を聞いてみたら、アドレスを教えてくれました。
早速覗いてみました。


_| ̄|○
まぁ、そうだろうなぁ、と思うような感じです。当日、お客さんの割にメイドさんが少なかったので結構待たせてしまったところがあったので、申し訳ないな、と思ってはいたんですが。


普通はそういう感覚なんでしょうね。。。う〜ん。どうやら僕は完全なる「逸般人」になってしまったようで。


その人のブログのシメにはこんな言葉が。
メイド喫茶になんて行ってないで、もっと普通に女性の友達を作りなさいよーと思った(笑)」
そしてコメント欄にはこんな言葉が。
「でもアキバ系って、私的には受け付けられなぁ〜い。」


うは…これが一般人の感想。
結構凹むもんですね。なんかもう、今日は仕事する気しねぇや(笑)。あ、いつもか(w


_| ̄|............○