チャンベビラジオの更新キタ━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜\(゜∀゜)/゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━!!!!!


といっても、何が何だか訳わかめ、という人もいらっしゃるかと思うので少し説明。
チャンベビのホームページ(ここをクリック)で、チャンベビネットラジオを放送しています。月2回の更新で、僕のようなチャンベビフリークはこれを心待ちにしているんです。
で、毎回毎回「お題」が出されて、それに答えるメールを送ると、運がよければ次のラジオでそれが読まれるというわけ。


もう、こういうの大好き。昔から、雑誌に投稿して、それが掲載なんてされようものなら発売日に即買い。で、それが嬉しくてまた投稿して…の繰り返し。
チャンベビラジオでも例に漏れず、投稿して読まれたら、それが嬉しくてまた投稿、の繰り返し。。。もう何回も読んで頂いて。とっても嬉しいんですね。
誰ですか、俺が目立ちたがり屋だとか言った奴。まぁ当たってるけど。


で、今回のお題は「最近はまっていること」だったので、いつもどおり投稿してみました。
その結果は。。。皆さんもチャンベビラジオを聴いてみてください。


>読んでくださるかわからないけど、チャンベビの皆さんへ
気なんか使ってないですよぉ、ホントにチャンベビにはまってるんですって。私が、この私がウソをつくとでも?(実際は結構うそつきです>fuka)
あと、このブログ辛口でしたか…反省します。でも多分変わらないと思います。ごめんなさい。