いや〜。この日をどれだけ待ち望んでいたことか。
いよいよー、本日はー、水曜どうでしょうDVD第6弾のー、予約受け付け開始日であります!


待ちきれなくて、昨日の会社帰りにローソンに寄ってみましたよ。
当然、予約は出来ませんでした。


今朝、朝食を買うついでに、またロッピー君にお伺いを立ててみましたよ!
すると、昨日の画面とは違う!項目が増えてる!
第4弾、第5弾の追加受付とともに、第6弾の受付の項目が出来てる!!
下に小さく「6月1日10:00からのお受付となります」って書いてあったけどね。
もちろん、そのボタンを無駄を承知で押してみました。
画面が変わって、「まだ受付開始していません」みたいな画面が出てきましたけど。


今はお昼ですよ。
会社からローソンは遠いので、残念ながら昼休みに行くことは出来ないけれど、本日は「残業は一切しません!」と上司に伝えてあります。残業拒否戦術を取っております。
17時をちょっと回った頃には、ロッピーの前に立つことが出来るはずです。


いよいよ今日が勝負の日。がんばってきます。


っていうか、たかだかDVD一枚のためにここまでがんばる俺っていったい。
っていうか、そんなんだったらもっと真剣に仕事しろって。>俺