姉貴と、新しい旦那さんへ。

姉貴へ。
弟ってあまりに身近で、なんだかあんたが結婚するっていうのが実感できなかった。
俺が地理的に遠くにいるのもあって、今までちゃんと言ってなかったよな。
結婚おめでとう。これからもあんたの弟だからな。ただ、これからは迷惑事は俺じゃなくて、旦那さんに頼んでくれ。


旦那さんへ。
貴方の口からまだしっかりとした挨拶を頂いていないけど。
これからもよろしくお願いします。そして、姉貴のこと、よろしく頼みます。
姉貴は口も悪いし、態度も横柄だし、料理から家事から何もできないけど、あなたが折れてくれれば、きっと上手くいくと思います。

そして。
そんな姉貴でも、一応、そして世界でたった一人の大事な姉です。もし、姉を不幸にしたら、東京からすっ飛んで帰ります。ただじゃおかないから。
それだけは、覚えててください。