あうあう

風邪を引いてしまった。
金曜日、どうにも調子が悪かったので、午後半休を取って帰って寝たので復活した、とか思っていたけど、どうもそんなに甘くなかったようだ。
昨日の夕方から喉が痛くて、今日は熱まで出てしまった。
昨日は、自衛隊の朝霞訓練場でチャイコフスキーの「1812年」の演奏会があったから、行きたかったのだけれど、仕方ない。
チャイコフスキー1812年、途中で大砲を楽器として使う。トリビアの泉で放送されたので知っている人も多いかもしれないが。
もっとも、普通の演奏会では大砲をぶっ放すわけに行かないので、コンピュータの効果音か大太鼓で済ませるのだが、この演奏会では、実際に大砲を使うことで有名なのだ。


行きたかったのだが、あいにくの雨。しかも「傘はダメ、カッパ着用のこと」とあるので、カッパ持ってないfukaはあきらめて、家で寝ていた。


今日も一日、家で寝ていた。


明日は会社にいけるだろうか。