萌えの効能

いや〜、すっかり夏。


通勤途中の女子高生に萌えてます。
今時、天然記念物級の「白ハイソ」の女の子。
でもそれよりも萌えるのが、
「駅のホームで眠たい目をこすりながらネクタイを結んでいる女の子」。
なんか男装しているみたいでどきどき。


昨日は外部講習で、設計・機械要素とかの展示会にいってきたんですが。
コンパニオンさん(キャンギャル)が多い多い。
そうなればこっちも講習やる気満々ですよ←何をだ
馬車馬みたいにいろんなブース回って、カタログとノベルティもらって、話を聞いて、今日はレポート提出。
もちろん、いいレポートが書けました。


どうでもいいけど、「モバイルをより自由に」っていう触れ込みで展示されていたのが「ノートパソコン固定台」っていうのにワラタ。