燃焼系、燃焼系

昨日から、研究室のM2と運動してます。
昨日は実験室でサッカー、今日は体育館でバドミントンとサッカーとバスケ。
ほんの一時間くらいなんだけど、とっても疲れる。
今日なんかまともに起きれなかった。
何せ、運動なんて大学1年の体育の授業以来だから、ほとんど5年ぶり。
30%を超えた体脂肪の燃焼に少しは役立つだろうか。


とか言いながら、終わったらポカリを一気飲みして、駄菓子屋で売ってるビッグカツ食べてたら意味ないやね・・・


明日は修論発表の要旨を提出しなければならないのに。
うちの教授、俺の要旨だけまだ返してくれない。ほかの人のはもうチェック入れたのに。
しかも、俺のを持ったままどっか行っちゃうし。


というわけで、今から2,3時間は教授待ち。
またネットで時間をつぶさないと・・・