アイテム降りすぎワロタ

コロプラのタグを追加。
気が向いたら、過去のコロプラ関連の記事もタグをつける予定。

さて、この週末、動かなかったことも幸いしてか、7日連続でアイテム隕石を受け止めた。
星振る夜空も使ってないし、アイテム週間でもないのに7日連続はすごすぎる。しかも、この間、ダメ隕石は一発もなし。
その履歴。


1/25 「ドーナツ」のテーマ
1/26 「ug」のテーマ
1/27 豊作の秋Lv18
1/28 ファーストクラス Lv3
1/29 ロバストな大地 Lv37
1/30 「ちょびロボ」のテーマ
1/31 「たこ焼き」のテーマ


以前、アイテム週間なのに一度としてアイテム隕石が落ちてこなかったこともあるくらいだし、週末に家で引きこもると、2日で3発の割合でダメ隕石を食らっていたので、そのお詫びかな、と勝手に思っているけれど。
それでもツキ過ぎている。
これで次のアイテム隕石を避けたり、ミサイルで打ち落としたりしたら、永遠にもうアイテム隕石が来ないんじゃないか、くらいな気もする。


ちなみに「ug」のテーマは一旦市場で、180にて売却。玉数が出揃って、100で買えるようになったら買い戻したい。


また、たこ焼きのテーマは29日に市場で買ったばかり。即、倉庫で売り払ったけれど。
これも運の尽きの始まりか。