続き

そんな怒りをぶちまけたあとに。


他の店で買ったDVDで、ケースが割れた状態で届いたので、「悪い」評価をつけて送信しようとしたら、

「申し訳ありません。システムに一時的な問題が発生し、現在使用できなくなっています。お手数ですが、しばらくしてからもう一度送信してください。」

というメッセージがでて、評価できない。


いったんウィンドウを閉じて、再度評価をしようとしたら。
その店が評価済みの扱いになっていて、評価を送れない状態になっていた。
もちろん、その店には評価が送信されておらず、反映もされていない。


てめぇらのシステムの問題のクセに、どうしてこう、評価という顧客の声を軽視する、ふざけた状態になるのか。
それでいて、よくも「評価にご協力を」などぬけぬけとメール送ってくるものだなぁ、と。


もう二度とアマゾンの評価システムには協力しない。