つれづれ

ヤバイ。


九州まで来て、カゼ引きそう。


朝、8時半に始まる会社へ向かう。
バスで30分くらいで到着する会社に、7時に出発。
バス停で15分待ち、相手方の会社で40分くらい待ち。


作業着にコートも着ないで。。。。


そりゃ、カゼも引くよな。


次第に喉が痛い。
鼻息が熱い気がする。
寒気はそんなにない。
関節が痛いのは、今日一日ずっと立ち仕事だったからだろうと解釈。


とりあえず、エスタックのど飴を購入して喉の痛みを抑える作戦。
うまくいくことを祈る。


それにしても、喉の痛みなどに気を取られ、夕食時の相手方会社さんとの飲み会のときに、おろして間もない無印のタオルハンカチを紛失した。
悔しい。