かんだ食堂の肉野菜炒め定食

昨日の昼食。
かんだ食堂で豚しょうが焼き定食、もしくは牛カルビ定食を頼まないのは負けかもしれない、と思いつつ、野菜分が不足しているとおもったので野菜炒めに。
かんだ食堂の場合、昼時の忙しい時間帯には予めおかずを先に大量に作り置きしてカウンターの上においておき、注文が入るとレンジでチン、というパターン。
昨日のお薦めはニンニクの芽炒め定食だったようで、カウンターの上にはニンニクの芽炒めの皿が山と積まれていた。



とくに何の変哲もない、どこでも食える野菜炒めだった。
ほかよりちょっと味が濃い目で、肉が多めだけれど。


それにしても、かんだ食堂の盛りは以前に比べて小さくなっているのが気になる。
野菜炒めにしても、この盛りだったら730円はちょっとなぁ。


まぁでも、うまかったのでよしとする。