池袋西武の北海道物産展

池袋西武で北海道物産展をやっていて、その中にHTBブースがあると知ったので、会社帰りに出掛けてみた。


どうせ満員御礼で入場規制とかしてんだろうなぁ、くらいのつもりで行ったのに、そんなに人も多くなく、展示物の写真もゆとりで撮ることができた。


入口の横にある等身大に近いポスター。


入口すぐに掲げられている5枚のノボリも一枚ずつ撮れたし、嬉野・藤村両Dのメッセージが入ったカブTシャツの写真も撮ることが出来た。


今日の物販での戦果はこんなもの。

黒い「バキッ」のストラップは以前から付けているもの。白いストラップは以前付けていて、汚れて黒ずんでしまったので新しいものを追加購入。茶色のストラップも、一個はいつか付けるつもり、そして一個は保存用。
黒と青のストラップは販売していないらしい。
あとは、トランペットのハードケースに(いつか)貼る(つもりの)ステッカーと、バッグにつけたいピンバッジ、そしてちょっと好きな佐藤麻美アナの絵手紙。
ピンバッジもスペアを買っておけばよかったかもしれない。


それにしても、シュールな画像。

ずらりと並んだOnちゃんの後頭部。