つれづれ

昼間から、代々木公園のフリマに行ってみる。
炎天下。
死ぬかと思った。


収穫は・・・

  • ラニフとノンブランドのTシャツ、2枚で100円。
  • ALL ORDINARIESの新品のTシャツ、2枚で300円。
  • 藍色と白、黄色のネルシャツ、300円。


好意で安くしてもらったり、閉店間際の値引きで一気に安くしてもらったり。


MASTER PIECEの、コーデュラのロールボストンを出してる人がいて、ブルーだったのでちょっと迷ったんだけど、11000円だった言い値が6800円にまで下がったときにはどうしようかとちょっと本気で悩んだ。
マジで欲しいと思った靴(新品で300円)が目の前で買われたときはちょっとショックだった。
存在に気付いてなかったPORTERのポーチが、目の前で交渉されて2500円→1000円になったときは、やっぱりショックだった。


なかなかフリマも面白いかもしれない。
…腕は真っ赤になっているが。。。