つれづれ

美人時計の写真が新しいものに変わりはじめている件。
薄着の女の子の写真が増えてきたなぁ。
変わる前の写真、全コンプしてないのに…www


ホームページを見ると、120人分追加、とある。
iPhone用アプリの解説のあたりに
「360名中、120名以上獲知*1!!」
と書かれているので、1/3程度の写真が新しいものに変わったんだろう。


また、
iPhone用について、120名以上追加撮影した時点の写真となり、今後タイアップ等の写真等は反映されていません」
とあるので、タイアップで撮影された写真が120人分あったんだろう。


アプリ用の15時01分〜03分の女の子がかわいいなぁ…。


あと、アメーバピグの広告が入るようになって、アメーバの社員らしき人の画像がかなりたくさん増えたんだけど、これは120名の中には入ってない、別枠みたいな。

*1:よく読めない