橋本17:34→茅ヶ崎18:28

クハ204-511
計画では、橋本発18:04、茅ヶ崎着19:08。もちろん見ていたのは平日ダイヤ。
茅ヶ崎到着時点で計画から40分巻きって、ちょっとした記録かも。
ただ、そのあとの湘南新宿ラインがなくなってしまったが。
橋本駅で回りがダッシュしていたので自分も流れでダッシュして乗車したけど、1本くらい遅らせても全然問題なかったか。。。でも次の列車までに25分あるし。


女性車掌さんが凛とした感じで素敵だった。
先頭車の網棚の上に何か機器箱が一つ乗っかっていて、とても不恰好だなぁと思った。


茅ヶ崎は、大学生の頃に一度降り立ったことがあって、そのころはみどりの窓口で発券業務をしていた高校時代のクラスメートと駅ビルで蕎麦を食った。
今回は降りることも出来なかったけれど、トイレがキレイだった。
時間の流れ。クラスメートだった彼女は、東海道線の運転士になった。