つれづれ

昨日は一日、神保町でセミナーを聞いていた。


思ったとおりというか何と言うか、爆睡した。
そりゃそうだ。
2時まで寝付けなかったし。
セミナーの講演を自社の広報と勘違いした講師が2人くらいいたし。


ま、いいか。
レポート書くのに必要な資料はあるし。


夕食は、久しぶりのまんてんへ。
キッチングランが珍しく開いていたので、こっちでしょうが焼き・・・と悩んだのだけど、まんてんへ。
マスターは元気だった。
壁が白くなって、きれいになっていた。
ウインナーカレーが550円、カツカレーが600円に値上げされていた。
でも、味は変わらなかった。
お腹の具合がいまいちだったので、ご飯少な目にしてもらったのだけど、それでも十分だった。