つれづれ

松屋によく行く。
値段なりのサービス、客層だけど。
今日も、朝飯を食ってたら、食い終わったオッサンが俺の真後ろで盛大にゲップしやがった。
朝の立ち食いそばといい、松屋といい、この程度の客層、マナーなのが情けないのだけど、それを分かってて、安く早くメシを食いたいと思って僕も使ってるのだから仕方ない。


そんな松屋
うまトマハンバーグ定食が終わってしまったのが悲しい。


僕なりの松屋の食べ方。


カレーを頼んだら、生卵を頼んで、卵にカルビソースと醤油を入れてかき混ぜて、カレーに掛ける。
カレー丼風の和風カレーの出来上がり。


朝定食の納豆定食は、あえて生卵を追加して卵2個で丼飯をかっこむ。
これが美味い。