会社のマシンが更新された♪

金曜午後の休暇から、実家に戻って浜松へ出張に行っている間に、会社のデスクのパソコンが新しいものに更新されていた。
NECのデスクトップから、DELLになったのだが、OSが2000からXPになって、マシンスペックも上がっているので仕事がはかどって仕方がない。


ただ。
環境設定をあれこれと元に戻さなければならなかったり。
別の場所に退避していたデスク上の書類やファイルの山を、デスクに戻さなければならなかったり。
結構めんどくさかったりする。


そして。
早速、勝手にソフトをインストールし、勝手にマウスを交換し。
キーボードはどうしようか。。。
当然、CHERRYのほうが感触は最高なのだけど、DELLのキーボードも意外や意外、悪いっていうほどではない。
我慢できない範疇ではないのだ。


しばらくはCHERRYをお休みさせて、DELLのキーボードで頑張ろうかな。