つれづれ

職場で昼休みにニコニコ動画RADWIMPSを聴くのが最近の日課だったんだけど、どうやら音漏れしてるらしい。
先輩に注意されてしまった。


今使ってるイヤホンは、ソニーネットワークウォークマン、NW-E016の付属のイヤホン。
多分、MDR-EX85SLの同等品だと思う。


でもコレが、普通のカナル型イヤホンに比べたら遮音性が悪い。


確か、家のどこかにKOSS THE PLUGがあったな、と思いつつ、家の荷物をアレコレ探すのだけど、出てこない。
2本持っていたんだけど、そういえば引越しの時に1本捨てて、従弟に1本あげたのかもしれない。


しょうがないので、ビクターのカナルを明日から会社に持っていくつもり。
それとは別に、KOSS THE PLUGか、SPARK PLUGを買っておこうか、と思ったんだけど。


何か、新しいタイプのカナルがKOSSから出ているみたいで、気になってしまう。


[rakuten:scay-web:10000402:detail]


The PLUG or SPARK PLUGと、この新しいKOSS
両方買って5000円で収まるなら、買っちゃおうかな。