ねぇ。

世間はクリスマス一色だけど、独身オトコには関係なく。
夜、ちょうどいい頃合にスーパーの惣菜売り場に行っても、いつもなら半額のお惣菜を買えるのに、今日ばかりはチキン一色でどうしようもない。


まして、引越しを考えている僕は、ハンガータンスとサイドボード、本棚を探しにあちらこちらと走り回る。


本棚は、島忠さんで。
店員さんがとてもいい感じの人だったのと、お値段は張るけどとてもシンプルですっきりしたデザインのがあったので。


サイドボードと、風呂場に置く小さなタンスはニトリで。
安さが魅力。サイズも狙ったとおり。


ハンガータンス=ワードローブが悩む。
75cmというちょうどいい大きさを狙うなら、ニッセン。
安さを狙うなら、ニトリだけど60cmだからちょっと狭いかも。


考える。考える。考える。