アイランダー2007

「粟島の一日」という曲だけしかやってなかったみたい。でも、トークも面白いってんで大盛況。
やっぱり、演者さんがその島を本当に気に入っていて、いいとこをどんどんと楽しく挙げていくものだから、お客さんがどんどん引き込まれていく。
見たことも聴いたこともない島だけど、島に住んでいる人の温かさ、島民との楽しい交流が伝わってきて、ふらりと旅で行きたくなる。島のよさが伝わってくる。チャンベビが楽しそうに歌うから、きっとその島も楽しいんだろう、って思える。
久しぶりに聴いたけれど、やっぱ楽しいね。チャンベビ最高。

粟島のブースにはチャンベビグッズはなかったけれど、無理言って、「サチライブ」をユウコさんより購入。