土曜日のこと

不動産屋に契約書類を取りに行くついでに、池袋のサンシャインでやってたイベント、「アイランダー2007」を覗きに行く。
というのも、日本の離島に興味があるから。。。だけでなく、チャンベビがライブをやるというので。


ライブを見終わって、会場を2,3周。
離島って面白い。
本真珠のストラップが200円で売られてたりとか。掘り出し物がいっぱい。
また、売り子の女の子がちょっと可愛かったり。
来年も(いろんな意味で)楽しみだ〜。


んで、いい時間になったのでアキバに行こうかとか思ってたんだけど、めんどくさくなって、池袋でアレコレと用事を済ます。
昼飯はカレーでも食いたいと思って、なんとなく松屋に入ってカレー大盛りを食べたら、またお腹が膨れ上がって、どうでもよくなった。