ふざけてんのか

なんとなく、会社からヒマな時間を見つけてアレコレとAMAZONで注文してしまったのが昨日のこと。

ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING2 DVD-BOX

ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING2 DVD-BOX

このDVD-BOXは半額くらいまで安くなってるんだと。姉貴が一時期CATVで見てて、僕も結構惹かれてた。
『求めない』 加島祥造

『求めない』 加島祥造

一番の親友が「これは本当にいい本だ」というので、買って読んでみることにする。
KISEKI~the best of Whiteberry

KISEKI~the best of Whiteberry

一時期ハマったwhiteberry。ZONEも好きだったし。まぁ、中学時代からGIRL-POPが好きだったんだよね。川村かおりとか。


で、上の2つだけ先に発注して、後でホワイトベリーを買って、注文をまとめたんだけど。
今朝メールBOXを見たら、「上の2つだけ先に分割発送します」だと。
「まとめますか?」って聞いてきたからまとめたんじゃねぇか。分割とか言うなよwww
だいたい、AMAZONのページ見ても「3点在庫あり」になってるのに、分割にする理由が全くわかんねぇよ。
マーケットプレイスでも2点発注してるし、一体オレは何点荷物を受け取るんだってことですよ。*1 *2

*1:正解:4点

*2:荷物受け取るのは正確には寮の管理人だけどね。