つれづれ

9月も終わりね。
寂しい感じがするような。
でも涼しくてちょうどいいような。
雨って、なんだか人の心を落ち着かせるような、寂しがらせるような。


富士のF1、テレビで見たけれど。
レース自体はまぁいいさ。つか寝ちゃったし。
静岡県民としては、よくあんな僻地で国際大会やったものだなぁ、と。
周りに病院は一つしかないらしいから、医療面でも不安だったろうし、交通の便も非常に悪いし。道路は少ないし、周り走ってる鉄道はみんなローカル線で2,3両編成の電車しか走ってないし。
飯田哲也の事故のときから、医療面は改善されたのかな。
まぁいいや。無事に終わったのなら。
でも、道路の崩落とかで相当な時間バスを待たされた人がいっぱいいたようで。こりゃ運営の落ち度指摘されても仕方ないやね。




サンマの塩焼きを食べたい。
脂がたっぷり乗ったやつをね。


追記:
スタート時は本当に、飯田哲也がクラッシュしたときと同じような視界・天候だったらしい。
どうしてそんな時にレースを強行するのか。意味がわからん。