閉鎖完了

トップページの更新終了。


BBSと日記(このブログのこと)へのリンクを残して、全てのページへのリンクを外す。



5年間。
長かったような、短かったような。


最初は岩城美香さんのファンページで船出して、途中で個人のページに変わって。
ちょっとばかりテキストサイトを目指したけれど、そんなマトモなテキストも書けず。
旅日記も、結構個人的な内容が増えてきて、書けなくなってきて。
結局、コンテンツと呼べるものが何もなくなって。


閉鎖。


こんなもんですかね。
ま、でも5年間、何気に楽しかったですよ。
いろんな人と出会えたりして。


これからも、ネットの片隅で、つれづれと日記を書き続けていきますですよ。