週末進行

土曜日から会社が夏休みに入る。
で、日曜日に実家で法事があるので、土曜日には実家に戻ることになるわけで。
今週は終業後が大忙し。
家に速攻で帰って、アレコレと家事をする。
といっても溜めた洗濯物を処理したり、荷物をまとめたり、という程度なのだけど。


でもなかなかにアタマを使う、時間のパズル。
土曜日はなるべく早くに家を出たい(バスが混むのはいやなので)。
でも、朝はのんびり寝たい(起きるのは早くても9時、のんびりしてたら昼かも)。
起きたら、寝具とパジャマの洗濯→乾燥をしなければならない(汗臭いものを放置して実家に帰るのは僕の性分が許さない)。
金曜日の夜までに、何をしておくべきか。