静かな水曜日

6月の末に新宿のタワレコで視聴した、BCLの第7弾、広島ウインドオーケストラメトセラIIがアタマから離れない。

メトセラII バンド・クラシックス・ライブラリー7

メトセラII バンド・クラシックス・ライブラリー7


あまりにアタマから離れないので、アマゾンでこれを注文した。

やっぱり本家のヤマハ吹奏楽団。でも、スタジオ録音のきれいな演奏を聞きたくなったら、BCLを買いなおせばいいや。
買いなおすときは、コイツもいっしょにタワレコで買おう。
指輪物語/ライヴ・オン・ステージ

指輪物語/ライヴ・オン・ステージ

パラグアイで孤軍奮闘してる友人から譲り受けたポイントカードを使って。


それにしても、吹奏楽のCDなんて買うのは何年ぶりだろう。現役で吹きまくってた高校生時代以来だから、かれこれ10年は経ってるのかな。


ついでに、これも注文。

DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻

DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻

最近テレ玉で見てるんだけど、どうでしょうにちょっと劣るもなかなか面白いので。
つか、アマゾンって安いのね。