やってられない

昨日は仕事で本当にアタマにくることがあったので、定時で退社して、その足で江古田の不動産屋に向かう。


会社の寮にいられるのは来年3月まで。
少し余裕を見て、年末年始には引越しをすることになるのだろうか。


いまから不動産屋を当たるのはちょっと早い気もしたけれど、まぁいいや。
浜松にいたときに借りていた全国チェーンのお店に行ったら、いきなり店長さんと話すことが出来た。
とてもいい人で、結構安心。
江古田は結構真剣に探すと結構安いところが見つかりそう。でもそれより安いといわれている下板橋方面だとどうなるのだろう。
これから楽しそうな家探し。


そのあと、江古田をぶらぶら歩く。
天然酵母のパン屋さんがあって、2割引で売ってたので買ってみる。もうちょっと塩が利いてると相当に美味いと思った。時間が経っているのでボソボソだけど、結構いける。


南口でてすぐのところに、ジャズバーみたいなのがあって、看板みたら「東京ブラススタイル」のアレンジャーの高野氏と、元Tbの湯浅さん出演のバンドらしい。どうしようか迷ったけど、いきなり3000円は出せないので帰る。