キター

北海道のきら星…じゃなくて、北の大地の可愛いホルン吹き少女(id:gominananasisan)からバトンとかいうものが回ってきた。
つかバトン初体験だったりするんだけど、なにこの分量ww


 入院  × 健康そのもの

 骨折  × 捻挫止まり

 献血  ○ でも最近は太ってしまって不適格

 失神  × 小心者のクセに結構平常心保てる

 結婚  × したい人はいるけどねぇ・・・

 離婚  × 結婚経験ないのに離婚経験あるわけねぇだろw

 フーゾク  × メイド喫茶はフーゾクでもキャバでもないもの。

 しゃぶしゃぶ  ○ 会社入ってすぐ、保険屋のお姉さんにおごってもらったw

 エスカルゴ  ○ 先輩の結婚祝いで軽く飲むから、と言われて行った先はフランス料理屋だった

 万引き  ○ 100円ショップで1点。人生でたった一回のみ。すごく後悔した

 補導  × どっちかというと補導されないようにゲフンゲフン

 女を殴る ○ 姉妹も「女」に含むよね。姉

 男を殴る ○ 一番最後は大学院の後輩と研究室で大喧嘩

 就職  ○ 4年目、思ったより長続きww

 退職  × 第二新卒の時期は終わってしまった

 転職  × 今の会社よりぬるま湯で生きていけるとこないしなー

 アルバイト ○ カテキョは儲かった。図書館員は安いけど本読み放題だった

 海外旅行  × パスポートは海外出張予定を口実に会社の経費で取ったけど、出張が消えた

 ギター  ○ 「赤鼻のトナカイ」なら弾ける

 ピアノ  ○ 「クワイ川マーチ」「猫踏んじゃった」なら弾ける

 バイオリン  × コントラバスなら吹奏楽時代に触ったことある

 メガネ  ○ 現在5本ほど所有

 コンタクト  × 目の中にモノ入れるなんてこわい。網膜破った経験がある俺に言わせれば

 オペラ鑑賞  × むしろ吹いた。吹奏楽

 テレビ出演  ○ 静岡県のローカルニュースは多分全局制覇

 パチンコ  ○ ビギナーズラックで5000円儲けたけど、それ含めて2,3回だけ

 競馬  × 馬刺し・・・

 ラグビー  × むしろサッカー

 ライヴ出演  ○ 吹奏楽やジャズのコンサートもありだよね

 合コン  ○ 浜松城の花見はたしか「合コン」という名目だった気が。人生でそれ一回だけ

 北海道  ○ 札幌市電一周と、その近くと、北大と、千歳空港だけ

 沖縄  × 行けるなら大好きな人と行きたい

 四国  × 瀬戸大橋見たい

 大阪  ○ アメリカ村フリマのお姉さん、元気かな?

 名古屋  ○ キヲスクのびっくり味噌カツ弁当はガチ

 仙台  × 栃木以北の東北は未経験

 漫画喫茶  ○ 終電逃して泊まって、朝起きたら注文した記憶のないピザが

 ネットカフェ  ○ マンガ喫茶とネットカフェって違うの?

 油絵  × 絵心なし

 エスカレーター逆走  ○ でもスピード合わせて「静止」するほうが楽しくね?

 フルマラソン  × 死ぬ、きっと

 自動車の運転  ○ でもペーパー。でもゴールド。MTはもうきっとムリ

 バイク運転  ○ 原付に限る

 10kg以上減量  × 願望

 エステ  × むしろ整形のほうが必要かw

 交通事故  ○ 高校時代。アレは車運転してたババァが悪い

 電車とホームの隙間に落ちる  × きっと腹がつかえる

 お年玉をあげる  ○ 中学生に5000円。微妙すぎ

 ドストエフスキー  × 重い本は嫌い

 一万円以上拾う × 500円までかな

 一万円以上落とす  × 財布落としたことないし

 徹夜で並ぶ × 並んでまで買う価値のあるものってなに?

 金髪  × 染めたことすらない

 ピアス  × 六波羅蜜寺の高僧に耳の形がよい、と誉められたので穴なんぞ空けん

 50万円以上の買い物  × 一括ならトランペット20万がMAXかな

 ローン  × 20万程度なら一括で買えるし

 両国国技館  × 相撲嫌い

 日本武道館  × 前は通った

 日清パワーステーション × 80年代の遺物?

 横浜アリーナ  × 展示会には行くけど横浜アリーナには縁がない

 ラヴレターをもらう  ○ ・・・だよな。記憶があやふや

 手術  ○ 破れた網膜を張り合わせるレーザー手術

 選挙の投票  ○ でも棄権のほうが多い

 イヌネコを飼う  × ハムスターなら

 一目ぼれ  ○ でも10分後には忘れてる

 幽体離脱  × そこまで不健康になったことはない

 前世の記憶  × 小学生のときの記憶すらあやふや

 ヨガ  ○ 身長が伸びるという通販のヨガのポーズを2,3ほど

 OSの再インストール  ○ 学生のころはライフワークだったけど

 ヴォイスチャット  × チャットはキーボードに限る

 先生に殴られる  ○ 殴られるきっかけを作ったやつが悪いと今でも思ってる

 廊下に立たされる  × もっと陰湿だったよ

 徒競走で一位   ○ 人生でたった一回だけ、中3のころ

 リレーの選手  × 応援団

 メルヴィル  × なにそれw

 妊婦に席をゆずる   × 譲ろうとしたら断られて周囲が微妙な空気になった

 他人の子どもをしかる  × 親子ともに痛い目にあわないと成長しないね

 20過ぎてしらふで転ぶ  × 大阪の街中とアキバのど真ん中で

 コスプレ  ○ 高校の演奏会でのノリマキセンベイ

 ジャケ買い  ○ ジャズヴォーカルは8割失敗する

 同棲 × 大好きな人としたい

 ストリート誌に載る × 小太りのオシャレ、とかあったらいいのに

 2メートル以上の高さから落ちる  ○ むしろ飛び降りた

 ものもらい  ○ だれでもあるだろ

 学級委員長  ○ 一緒に仕事した女の子が先生と教室で二人きり、その後なぜか泣いてた

 恋人が外国人  × 外国人嫌い

 へそピアス   × ピアス嫌い

 刺青  × 刺青嫌い

 ナンパ  × どーせ長続きしないし

 逆ナンパ × どーせ長(ry

 蒙古斑  × 自分のケツなんて見たことねーよ

 出産  × 俺。。。男っす

 コミケ  × オタクかもしれんけどそっち系じゃないっす

 飛行機  ○ 揺れないので嫌い

 ディズニーランド  ○ 家族とだけどね

 一人暮らし  ○ あの4年間は天国だった

 スキー  × やったこともないし、滑れるとも思えない

 スノボ  ○ なぜか後ろ向きでしか滑れない

 サーフィン  × 海なら水着ギャルを視姦

 フジロック  × なぜ富士でやらないんだろうか

 異性に告白  ○ ・・・ねぇ。

 同性から告白される × 引くな、全速力で

 中退  × 学生時代は夢や希望に溢れてたからなぁ・・・

 留年  × 学生時代は夢や希望に溢れてたからなぁ・・・

 浪人  × 現役で入ること前提に志望校変更

 喫煙  ○ 大学受験時代にオヤジからくすねて数本

 禁煙  ○ ほんのわずかな期間吸って時点で金が掛かることに気がついた

 酔って記憶をなくす × 酒に弱い人としては、記憶がなくなるほうがむしろラク

 出待ち  ○ みかりんに会いに

 飲酒運転  ○ 自転車ですが。ついでにその後飲酒勤務もしました

 公文式  × 塾やってる人より成績良かったし

 進研ゼミ  × マンガとLINDBARGのCMソングが好きだった

 結婚式に出席  ○ バンドマンとして何度か

 葬式に出席  ○ 最期を看取ったものとして

 親が死ぬ  × 考えたくないなぁ

 喪主  × ・・・ねぇ。

 保証人  × 例え親友でもこれは断る

 幽霊を見る  × 霊感0だし。お化け屋敷の幽霊なら何度か

 UFOを見る  × 日航ジャンボ機墜落事故のとき、親はその機体を見てるけど

 先生を殴る  × もっと陰湿にやりました

 親を殴る  × ムリ。

 犯罪者を捕まえる  × 目撃者兼通報者なら経験あり

 ケーキを焼く  ○ チーズケーキとか、牛乳と混ぜて焼くだけのやつなら

 歌舞伎  ○ 高校1年のとき、授業で見に行った

 ビートルズ  ○ 中学のときの英語の教材

 怪我痕  ○ ミニ四駆改造時に骨が見えかけた&雨の日の自転車スリップ事故

 スピリタス  ○ 全力で吐いた記憶が、いや吐かなかったかな、あの時は

 サイト運営  ○ ほとんど休眠中

 キセル  ○ 就活中にいきなり60km先まで買物に行かせた研究室の後輩が悪い、はず

 読経  ○ 法事のときは大体読むものじゃないか?

 食中毒  × ちょっとでも「まずい」と思ったら1時間以内には腹壊す

 無言電話  × やるならもっと陰湿に

 ピンポンダッシュ  × 指紋が残るのはイヤ

 決闘  ○ 小5のときの藤原くんが相手。ビビッたのか、来なかったけどね

 踊り食い  ○ でも美味しくない

 同人  × エロならもっとコストパフォーマンスのいいものを買う

 ドラクエ  × でも4コマは好きだったのでメガンテとかパルプンテとか知ってる

 ガンダム × もっと現実的な子供だったのです


きっとバトンというものは嫌がらせか何かの類に違いない。とか思った。
なんだか、「芋粥」の気分が分かったような気もするなw
でもこれを回さなきゃならないみたいなので。。。誰にお願いしようか。