奇跡

重い気分を引きずって客先に行って、京都に戻ってきたのは15時半。

そのまま京都駅で解散の流れだったので、新京極あたりをぶらついて、古着屋を冷やかして。
シカゴや古着屋本舗が寺町や新京極に店出してたのね。原宿の店の品揃えとは若干タイプが違うあたりがおもしろい。
「天使のつばさ」で、大人っぽいフェイクレザー調のミニボストンを買うつもりだったのだけど、ちょうどいいのがなかった。
スエードっぽい感じのを買ったけど、これはこれで大人っぽくていい感じなのでまぁいいか。


京都駅伊勢丹の地下で、新幹線の中で食べるツマミを調達。
今回は卯巻きと一口サイズの揚げ餃子。


で、新幹線に乗ろうとしたら、またもや300系のぞみ、のぞみ258号。326-59、J59編成。