けだるい金曜の午後

fuka_mikarin2007-04-13

今頃は本来なら「公用外出(展示会)」という名の午後半休だったのに・・・


朝一番で客先から掛かってきた電話。
営業がいないので僕に電話が回ってきた。
急だけど、来週サンプルを作ってもってこい、という話。


技術的問題がないことを確認して折り返したら、今度は日程を一日早めて…とかいう。
休暇をとっていた営業さんとも至急で連絡を取り、他のお客さんにも頭を下げてもらって。


昼飯すらゆっくり食べる暇もなく、というか、外出予定だったので、昼食もなく*1
近所のスーパーで焼きうどんとか買って食べたらお腹痛くなるし。


すべてのカタがついたのは14時。
展示会なんて行ったって1時間見れないよ。
ということで外出をあきらめ。


暇。
というか、やることはいくつもあるんだけど、やる気にならない。
昼飯の量が多くなったこともあってか、眠い。


あ、また腹痛くなってきt

*1:うちの会社は昼飯は弁当を支給