眠い

いつもなら、Newdaysのレジの女の子の「おはようございます」というとっても可愛い笑顔で、通勤の満員電車のストレスなど吹き飛んでしまうのだけど、今日はそうは行かない。


寝不足。
寝足りない。


ヒゲも剃らずに会社に行った。
そんな僕に、今日もNewdaysのレジの女の子は、天使のような微笑みを投げかけてくれた。
うん。今なら「付き合ってくれ」とか言ったら付き合ってくれるんじゃね?というくらいに素敵な微笑み。
これぞ勘違い。
でも、ここ数日、彼女の笑顔が日増しに明るくなってる気がする。やっぱ、毎日のようにオレに会って、「おはようございます」の挨拶を交わしてるからじゃね?
うん、やっぱり勘違い。


そんな脳みそ腐りきった僕は、打ち合わせの席で「地図が好きなんです」と言った同僚に対して「じゃあ等高線とか見たらチンコ立っちゃうんでしょうかね」と脳内時計真夜中まっしぐらのセクハラトークで返したりする。朝10時の打ち合わせなのに。
氏ね、オレ。ごめん間違えた。氏ねじゃなくて死ね。オレ。