今朝も今朝から

胃が痛い。
でも仕事しなきゃならない。休めない。休みたい。休めない。
金を稼がなきゃならない。休みを温存しなきゃならない。


昨日、ひとつの夢を実現することを決めた。
10日くらいあれば、なんとかなるんじゃないか。
50万もあればなんとかできるんじゃないか。
案外気軽にできるんじゃないか。
と、思った。
だから、やってみたい。


眠いけど、胃が痛いから、神経がおかしいからコーヒーが飲めない。飲んだら戻しちゃうから、朝からコーラでカフェインを摂る。
こんな不健康なヤツが出来るんだろうか。


勢いで書くだけ書いちゃったけど、結局グダグダになる予感。
来年の夏、か。寮から退出するための引越しとバッティングするだろうな。。。
無理かな・・・?←早速弱気